佐世保・佐々で春期講習を受けるなら…

佐世保・佐々の小学生・中学生のための春期講習 / 代々木教育ゼミナール



佐世保の新高校1年生のための春期講習 / 代々木教育ゼミナール


効果がなければ受講料は全額お返しいたします。

まずは、春期講習でお試しください。
お金で済む問題ではないかもしれませんが、効果がなかったら受講料は全てお返しいたします。
代々木教育ゼミナールは長崎県立佐世保北中学校・佐世保北高校合格者数市内トップの学習塾です。

長崎県公立高校・国立高専入試、東大・京大・医学部入試までお任せください。


詳しい内容・日程・料金など…

新小学1~6年生はコチラ

新中学1年生はコチラ

新中学2年生はコチラ

新中学3年生はコチラ

新高校1~3年生はコチラ


小・中学部 春期講習の特長

20年以上前のことです。

春期講習で、全教科の復習をしようと考えたことがありましたが、

結果はうまくいきませんでした

限られた期間で全ての教科の既習事項を全て理解させることなど物理的にも難しいものでした。

まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」です。

その反省から、代々木教育ゼミナールでは、基礎基本が重要とされる教科(中学生は数学と英語、小学生は算数と国語)に絞って復習をすることにしたのです。

するとこれが大当たりでした。

できるようになると自信がつきます。そして、自信がつけば成績は伸びるのです。

新学年への移行時期という特殊性を考慮して、前学年までの復習を短期間に効率よく行い、さらに次学年での学習がスムーズに進められるように新課程への予習単元にもやさしくふれていきます。

各学年のカリキュラムはコチラ
(環境によっては表示に時間がかかる場合がございます。)



佐世保・佐々の小学生・中学生対象 / 春の学力テスト / 代々木教育ゼミナール


こんな方はぜひ、ご相談ください。



●こどもを佐世保北中に合格させたいが…。
●本人も「塾に通いたい。」と言っているし、親としてもいい機会なのでぜひ通わせたいと思うが、塾もたくさんあってどこの塾に通わせればよいのかまったくわからない。
●よその塾に通っているが、授業料が高いわりに成果が出ない。
●すでに塾には通わせてはいるが、もっと自分の子供にあった塾がないか、さがしている。
●難関大学に行きたい!
●何が何でも公立高校に合格して欲しい。
●高専に合格するには?
●国公立大学医学部(医学科)に行きたい!
●定期テストでいい点取りたい。
●他の塾で私立受験型の勉強をしてきたが、消化不良を起こしたようだ。でも、いい大学にやりたい。
●学校の授業に追いつきたい!
●成績がだんだん下がってきた。
●学校の先生から「このままでは、希望する高校に合格できない。」と言われたが、どうすればよいのかわからない。
●スマホやゲームには長時間夢中になっているが、勉強のために机に向かってもなかなか長続きしない。
●クラブ活動に熱中しすぎて、勉強が十分にできていないのではないかと心配だ。
●いくら勉強するように言ってもなかなかせず。かといって何も言わないとますますしない。
●勉強の仕方がわかっていないようだ。
●基礎から復習する必要があるとはわかっているが、何からどう手をつければよいのかわからないでいるようだ。
●ヤル気がまったくない。
●反抗的で手が付けられない。


ご相談・お問い合わせ

お悩み一緒に解決しましょう!

小・中学部ご相談ダイヤル
0956-22-9966/代々木教育ゼミナール小学部・中学部


高等部・高卒部ご相談ダイヤル
0956-22-4466/代々木教育ゼミナール高等部

メールでのお問い合わせ
お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。
模試のお申し込みはお電話でお願いいたします。
業者の方の営業メールは固くお断りいたします。


ページトップに戻る